Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ピーターパンのパン☆


週末スタッフの、イクソンちゃんが、西脇のパン屋さんピーターパンのサンドイッチを差し入れてくれました
小麦粉にこだわってるそうで~とてもシンプルな美味しさでしたo(^-^)o
 
先日、イクソンちゃんがお昼にサンドイッチ食べていて、『おいしそぉーー』と言ったのを覚えてて買ってきてくれたのかな?優しいね
 
だって~コンビニしかないんだもん
だから、パン屋さんに行くと、誰が食べるん?とゆーぐらい、沢山買っちゃいます~(^。^;)
このクセ、直さなくっちゃね
 
それにしても、イクソンちゃんは、さりげなく嬉しいことをしてくれます!私より若いのに、頼りになりますの
カッコいい男まえ?いや女まえですね
 
私のボケボケ話も~おばはんギャグも~恋バナも~超あきれながらでも、聞いてくれます
最近は、移ってきたのか、のってくれたりもします
 
もちろん、セラピストとしての手技は、常連様からもお墨付きパン職人的な『手ごねマッサージ』が好評で~す
『手ごねマッサージ』でゆるゆる~になりますよ~(^◇^)┛
先日は、常連様から『ビロードみたいな手』っと言われてました(^_^)v
肌触りが良い手なんでしょう~
 
はい!おばぁの元気食堂では、パン職人決定
 
 
 
必要な時に必要な人がやってくる幸運に感謝です
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/998-3bb514e8
