Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

助っ人マン♪


イベント出店の『ねむの木』さんのお手伝いにGO-
 
三田のダイエーにて
 
 
助っ人マンで張り切って行ったつもりが、私が行くまでが忙しかったらしく結局、私、口しか動かしてなかったような
お役に立てなくてごめんよ~
 
ま、久々のイベント気分を味わいました~
SARIさんもいたし~ササヤママルシェでお世話になったHACHIさんもいたし~nikoのharuさんも会えたし~ヘッドスパのねこのてさんも会えたし~主催者のパワーストーンのマユミさんは優しいお人柄でした
 
イベントは、違った分野の方とのご縁ができたり情報交換ができたり、とても勉強になります!
たまに、外の刺激をもらわないと頭が凝り固まってしまいます
1人でいると…小さな世界で自分がわからなくなる時があるので、たまには外に出て、自分を見直して…確認作業かな(^。^;)
そんなことしなくても、しっかり自分の世界を自信をもって築いていかなければ~と思うのですが…
 
たま~にの刺激は、ヨシですね
相変わらず、120%のサービスを提供する、ねむの木Naoさん妥協はしませんどれだけ疲れても、手を抜きませんあっぱれです!
私がお客様なら確実にNaoさん指名しますもん
あ、29日(日)に、Naoさんとペアで、篠山の『黒豆の館』で癒やしイベントに参加しま~す
 
詳細は、『癒やしの輪』ホームページご覧くださいませ~(リンクから飛んでね)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/996-a0bb377e
