Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

女子トーーーク☆


りんごさんと、深夜に女子トーーーク
 
もう『女子』とゆーには、あつかましいと苦情がきそうですが
 
だって~恋愛トークなんですもの
アラフォーだって恋愛真っ只中(≧∇≦)
いつまでも恋する乙女でいたいものです
キャーキャー盛り上がった夜でした
 
山小屋カフェ
今年openされた本格的ログカフェです
もみの木houseから、車で5分程かな?鴨川方面へ
笑顔のステキなイケメンシェフが迎えてくださいます~
東条湖畔で24時まで営業されてるカフェは画期的です
 
山小屋カフェ
Log Stockログ・ストック
加東市下鴨川603-45
火曜定休日。
 
桜のじゅうたんドライブにいかがですか~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/995-a8f86dac
