Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

生まれ変わる…


今夜の森ヨガ足ガールは、『再生。リセット。前進。』が、今夜集まった方々の共通のキーワードと感じられ…
過去の不要になったものは、手放して、心も体もニュートラルになればな~と、まずは、デトックスオイルで、足から、気の流れを流していきます。
暗黙の了解で、りんごさんも、今夜のキーワードを汲み取ってくれたみたいで、今日は、卵のポーズがやたらと長いな~と…後で聞くと、卵の殻を破り、新しく生き返る→再生→羽ばたくイメージ誘導をしてくれましたo(^-^)oさすがです
 
私の一言で、やりたい方向を瞬時に汲み取ってくれますブラボー
 
りんごさんの誘導で、卵から大空に羽ばたき、なりたい自分のビジョンがハッキリ見えました
どんなセラピーを受けても、ビジョンが見える事はないのですが、今日は、ちゃんと見えました
りんごさんに対する、信頼感と安心感からでしょうか?
今夜集まった方々たちには、何か感じるものがあったでしょうか…
 
心の殻が破れてたらいいのにな~
リセットできて軽くなられたらいいのにな~
 
ゆるぽわ~ねむねむヨガの後は、りんごさんのミニミニライブ
来月の母の日に向けて、
りんごさんも私も一番大好きな『アンマー(お母さん)』の歌をウクレレバージョンで~
とっても温かい声に酔いしれた夜でした
お越しいただいた皆様…&最強の癒やし人りんごさん
ステキな夜をありがとうございました
 
毎月第三水曜日の夜に開催しています
ゆるぽわ~な夜をご一緒しませんか?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/994-4c281c18
