Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ピカピカ笑顔☆


いつからだろう…
こんなピカピカな笑顔ができなくなったのは…
 
なんの邪念も計算もない…全身が生きる喜びで満ちている…
誰もが、夢と希望と光いっぱいにこの世に生まれてきたはずなのに…
 
赤ちゃんのピカピカさを見ると、今の自分が恥ずかしくなる…
 
透明には戻れないけど、心から幸せをいっぱい感じられる笑顔が出る自分になりたいなぁ~
沢山の仮面をかぶり、作り笑いが普通になってた…
仮面を何個か捨てたはずなのに、キラキラ笑顔にはかないません(≧ヘ≦)
 
まだまだだなぁ~
もっと正直に生きていかなくちゃ
『癒やし』なんて簡単に言ってるけど、作り物の癒やしでは、本当に人の心に届きませんよね(^。^;)
本当の自分になること
当面の目標です
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/992-758de3ae
