Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

アロマボンボン♪



 
かわちゃんの、羊毛つんつく~入荷しました~
このトリコロール(ケーキじゃないよ)は、いくそんちゃんのリクエスト
トリコロールって三色の色合いなんだって世間では、常識っぽい
知らんかった~(^。^;)おばちゃん、出遅れてますわ~ついていけない今日この頃
 
ま、そんなことはど~でもいいとして…
アロマボンボンのトップはハートです(*^o^*)
そこに、アロマをつけて、花粉症対策や、風邪予防にお役立てくださいませ~
春もようのアロマリボンアロママスク(いくまるさん作)もかわいい柄が入ってきてますよ~
 
 
もみの木の提案
 
『キュートで健康aroma』
『aromaで、春の更年期まつり乗りきるぜおぉーーー』
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/990-80712173
