Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

笑顔になる歌♪

春の、怪物低気圧のため…頭がピコピコ
気持ちもズーンと落ちしばらく引きこもっていました…
 
miwaです…(ヒロシ風ふるっ)
 
なにげに聞いてたラジオから流れてきた曲
えーやんえーやん
 
福山さまの~『生きてる生きてく』やったかな?
歌詞が、めっちゃビンゴ~
正確には、覚えてないけど、ニュアンス的には…
『今までの人生、間違ったことの方が多いけど、だから、今がある。』
『何百年前の遺伝子が今の自分を作ってる。だから、何百年先の遺伝子に残していこう。』
『デカい夢を追いかけてたら、いつのまにか小さな夢がかなってた。』
『失敗や後悔から、覚悟をおぼえた。』
『今を生きてる!』
 
みたいな…かんじだったかな?今の歌は難しくて理解不能な歌詞が多かったけど、この歌は、スッと心に入ってきた(*^o^*)記憶力の悪いアラフォーmiwaさんが、ここまでヒアリングできたのは奇跡に近いッス(`ε´)
 
福山さま~、やってくれますね~リズミカルに歌ってはるけど、とても深いィースピ的な人ですね~もしくは、何度となく試練を乗り越えてこられたんでしょう
でなきゃ、こんな歌詞かけないと思う(⌒~⌒)
 
ここ何年か、感じてきた感覚を、ドンピシャで言葉にしてくれてるので…心に入ってきたのかな
深い歌なのに、リズムがポップなので、自然と弾むし、笑顔になります
福山に~さん、ありがとう
春の更年期まつりから抜け出せそうです(^。^;)
 
笑顔いただきました(-^〇^-)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/989-2a9b0539
