Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

だ・だまされた…(;`皿´)


 
一生の不覚です
まんまと…騙された
 
エイプリルフールはなんですのんそんなんほとんど消滅してませんか
 
ぐやじぃぃーーー
 
しかもォーあり得へん話に、興奮した自分がなさけなさすぎーーー
内容は…
 
『東条にマクドが秋くらいに出来るそうですよ~』 
 
 
キタァーーーーーー
念願のマクドがーーー
ととと東条に~ーーーー
 
 
『うそぴょ~ん』byいくそん
 
 
ま、常識ではあり得へんわな~
 
んなわけないけどチクショ~め
喜んで損したやんけ
 
 
それにしても、春の『テリタマ』おいしかったァー
また買ってきてねいくそんさまさま
PS。今度は、チーズテリタマね
 
マクドがないほど田舎ですが…何か
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/987-127429cd
