Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

スプリング4月♪



今日から、4月

おっとひな祭りグッズを片づけねば…
いくSonさんの婚期がおくれちゃうわ~
あぶない、あぶないなおしとこ~っと

ちなみに、パッチワークも、大作刺繍も、うめちゃん作で~す
うめちゃんは、季節に合わせて、旬のものを作ってくれますのいつもありがとう~

4月は、始まりと出逢いの季節ですね(*^o^*)
山にこもっていたら、下界の賑やかさがわかりませんが(^_^;)来られるお客様の様子から…皆さんストレス度が尋常じゃないみたい…(^。^;)
身体を診ていて…なんとなく心の状態も見えてくるのですが…
頭がいっぱいいっぱいで、身体はいつも戦闘体制なかなか緩んでくれません身体は、心の鏡ですアレルギーや吹き出物がでやすい時期
ぜ~んぶ、吐き出してくださいませ~と思いながら、逃げ場のない疲労物質を溶かすイメージで、施術させていただいていますo(^-^)o

もみの木も、やっと氷河期が過ぎ、春の風が吹いてきました~
うぐいすも鳴きはじめましたよ
ちょっと、春の桜ドライブがてら、吐き出しコースお越しくださいませ~

注)4月のお2人様day
8日(日)。14日(土)。28日(土)
(お2人様でお越しの方は、週末この3日間はまだ空いています!)
◎平日は、午後4時以降なら可能な日がありますのでお問い合わせくださいませ~

◎お誕生日月の方は、お連れ様も20%OFF!

◎お一人様予約は、平日でしたらまだまだ空いてま~す!


ぜひぜひ、お友達誘って…うぐいす合唱団聴きにきてくださいませ~♪~θ(^0^ )

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/985-1d33e819
