Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

届け☆しあわせビーム☆



毎朝、幸せ宅急便の祈りをモコモコさんとしています
祈る内容を書き出しておきます具体的なことから、とんでもなくスゴい願望まで~

そして、クリアしたら消していく不思議なことに意識すると…クリアしています(時間かかるけどね…)
だから、意識するために書き出します!

最近、強~く祈ってることがあって…でも祈っても祈っても、モヤモヤしてて…

おやおや?祈りかたが少し間違ってる??ってことに気づきまして…自分の事でも、人の事でも、『~しますよ~に。』とか『~できますよ~に。』って、神様仏様に、お願いしますよね?それって他力本願じゃないかな???
と思いだした頃、手にとった本に、あの一世風靡した引き寄せの法則本ですが…なぜ、今でてきたの?タイミングですね~(^。^;)祈りかたを正すべく、引き寄せましたわ~
願望実現は、断言すること!例えば、『私は、元気はつらつで世界中を飛び回っています!』とか~自分や願う人に対してのビジョンをしっかり断言すること

確かに…運が悪いと思い続けてたら、ほんまに運悪いし(^_^;)
なんか、いつもラッキーついてるわ~私、天才と思ってたら、ほんまにラッキーな事がやってくる
将来を心配するより、幸せで豊かに自分らしく暮らしてるビジョンを見ていくほうが、よっぽど楽しいですよね~

祈りかた書き直し
こうなっています!こうしています!って…

なんだか、断言して祈ると不思議に、絶対そうなるって確信します(⌒~⌒)
明日のことは誰にもわからないから、今日を後悔ないように、生きていきたいと思います

ど~にかなるさぁ~
すべてはうまくいってます
みんなに、しあわせビーム届けーーー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/984-c3a60605
