Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

祈りをくださいm(_ _)m

衝撃的な出来事に…心がいたいです…

この仕事を始めてから、公私ともに支えてくれた大切な人Aiさんから、連絡があり、ただごとではない様子…
身内同然のかたが、白血病で戦ってらっしゃると…

Aiさんは、いつも、軸をしっかり持ってはって、少々の事ではびくともしない精神の強い人が、泣き崩れていて、自分を責めてらっしゃいます…自分も大病されて、まだ再発の不安を抱えていらっしゃるのに、自分が変わってあげたい…と…
自分はガマン出来ても、身内同然の親しい人の苦しみは、本当にツラいですね…

軽はずみな事は言えませんが…
病気を克服されることを…また、日常に戻られる事を…祈るしかないです…

『めぐみさん…今まで、皆さんに、恵みを与えたぶん、今度は、たくさん自分に恩恵を受け取ってくださいね。
めぐみさんを必要としている人はいっぱいいます。あなたの力が必要なんです。いつでも、何年かかっても、帰る場所があるので、どうかどうか、希望を捨てずに乗り越えてくださいね。』

毎日、祈っています…
どうかこのブログを見た方…お願いです。
めぐみさんに、祈りを送ってくださいm(_ _)m
皆さんの力をかしてください。
どうかどうか、めぐみさんに届きますよーに!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/980-ab3e53a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。