Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

小さな羊毛作家さん(^O^)




羊毛作家さんの卵のAyuちゃんは、小学生

2年前くらいかな?
羊毛つんつくのワークショップに参加してくれて以来、ず~と作り続けていることが、スゴいうれしいですね
しかも~だんだん、腕もあがってきたね

今回は、モコを作ってくれました~(-^〇^-)
ちゃんと、4本足で立ってるし~尻尾のボンボンも、キュート

お手紙も添えられていて、羊毛つんつく作家めざした『決意表明』文みたいで、夢と希望に満ちあふれ微笑ましかったです
キラキラビームでてました~ま・まぶしすぎる(>Σ<)

しばらくは、毎日、目につくところに~お手紙貼っておくね~

疲れたら、キラキラビームをもらいますね~(*^o^*)

Ayuちゃんありがとん
将来が楽しみ楽しみ
有名な作家さんになってたりして…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/978-040dd595
