Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

実のなる仲間達!


今日も、『森ヨガ足が~る』ゆるぽわ~でしたね(*^o^*)
背中を手当てで、ゆるめる『愛の手』から始まり~足が~るでデトックス大作戦
そして、とろける森ヨガフィニッシュは~りんごさんの三線弾き語り贅沢な夜でした

不思議なことに、今日、集まった皆さんの名前が
全員『み』がついてるぅ~(≧∇≦)きっと、『実がなるんかな~』とか言いながら、実仲間と楽しい夜を過ごしました


写真は、ちょうど、一年前、りんごさんとエンゾーさんが、サプライズライブに来てくれて
その時に歌ってくれた、直太朗さんの『桜』を今日のエンディングに、りんごさんが歌ってくれました春を先取り!
去年は、感動して号泣したけど今日は、となりの、Namiちゃんが、浄化の涙を流されていたので、私の浄化は完了していて、今、浄化が必要な方のそばに寄り添ってあげれる事が、嬉しかったですハグハグしたかったけど、どん引きされたら恥ずかしいので、そっと、となりにいてました
それぞれに、いろんな想いを胸にしまいこんでいて…りんごさんのヒーリングボイスで、胸のロックが開いてしまったのでしょう~(⌒~⌒)
まさに、『心の扉が開いた』状態ですね

うんうん(-^〇^-)まさしく、私が目指すところのヒーリングワークが、少しずつ、カタチになってきています(^_^)v

心の扉が開くと…今までの自分を受け入れて浄化され、晴れ晴れと前に進むことができますね
私も長い間、闇の中をさまよっていましたが、やっとあるがままの自分を受け入れて、使命を果たすべく、前に進んでいます
自然と人の心をやわらげるりんごさん
今日も、ありがとうございました

そして、秘密会議では、なにやら楽しい企画を2人で、ワイワイキャッキャッ『はじける』をテーマに、煮詰めていきたいと思います乞うご期待

PS。次回の森ヨガは、4月18日(水)で~す
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/976-9cedde99
