Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

そろそろ…始動( ̄・・ ̄)





きまぐれ工房さん
名前のまんま…きまぐれさんなのでその気にならないと、動きません(>_<)
しばらくの冬眠から目覚め、やっと動き出しました( ̄・・ ̄)

先日、青いとりさんに納品した、椅子が、翌日に売れたとの報告が
ばんざ~いばんざ~い
営業部長miwa、最近1で、超嬉しかったです

きまぐれさんは、他人事のように、ポーカーフェイス(`ε´)気取ってますが、内心は喜んではると思います
さぁ~頑張って作ってくださいよ~(⌒~⌒)

営業部長がんばります
飾りはしごの『ステップダラー』もオススメです
注文も受けてますが、ご希望の写真や切り抜き、サイズのご希望を添えて注文くださいませ~
PS。急ぎでない注文に限りますご了承くださいませ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/975-0f9107c1
