Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

フィナンシェ♪



くるまりちゃんからの~いただきスイーツ

『konomi』さん?イベントに出店されてたそうです甘さもシッカリあって私好みのお味でした~

くるまりちゃんは、指圧やレイキ、カードリーディング、チャネラーなどなど多才にこなす、ミラクルかわいい女の子で~す
4月のイベント(篠山黒豆の館)でご一緒するので、くるまりちゃんに会いたい人は、お越しくださいませ~
ペコちゃん級の笑顔で、迎えてくれますよ(*^o^*)
そして、となりのブースでは、馬オンナNaoと癒し系miwaが(^_^)vお待ちしてま~す(`ε´)
カサたかっ

PS。『癒やしの輪』イベントの詳細は後日お伝えしま~す!4月29日(日)です!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/971-de374722
