Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

青いとり~




今日は、きまぐれ工房の営業部長
西脇の『青いとり』へ納品してまいりました~

やさしい青いとり母さんが、笑顔で迎えてくれますよ

おさんぽ先生の留守中に、サクッと、小さなポーチを作ってみたけど、やっぱり先生の目が光ってないと…無駄に中途半端な仕上がりで気に入る物ができませんでした
私の周りは厳しいヒトばっかりや!と思っていたけど、私を野放しにすると、とんでもなく適当人間なので~( ̄・・ ̄)
やっぱり必要な人がそばにいるのね~って再確認

てな訳でして…きまぐれ工房の作品を数点販売させていただいてま~す
西脇近郊の方は、覗いてちょいくまるさんの作品も、かわいいのが、たっくさんありましたよ~(*^o^*)
行くべしε=ε=┏( ・_・)┛

そして、私の車を見つけた、イクソンちゃんが、覗いてくれて~カエルくんと目と目があいまして…お見合い成立
養子に、連れてカエルくんお幸せに



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/970-cb614f89
