Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

桜咲く♪カフェ♪




いつもお世話になってる『りんごの木』へ、レッツゴー

いつ行っても、爽やかな店内~今日もかくべつ~
わぉ 桜が満開じゃあ~りませんか
桜があるだけで、なんだか心がポカポカ
春先取りで~ウキウキ気分で~ランチをいただきました~
ちょっと見えにくいですが、お箸おきに、生花が、添えられていてo(^-^)oこんなキメ細やかな演出が、女性にはたまらなく感動するんです
とにかく、幸せ時間が流れているので、ぜひ春のガーデン期間に、お茶会におすすめで~す!
(りんごさんお手製のケーキもクッキーも美味ですよ~私は、チーズケーキとスマイルクッキーが好き(*^o^*)

そして、ヒーリングセッションを練習させてもらいました。新しいチャレンジだったので、もみの木miwaではなく、密かに芸名までつけて、しらじらしくセッションするつもりが、5名様全員が、顔見知りの大好きな方達で~
もみの木miwaバレバレ(^。^;)

ま、逆にお久しぶりに、お会いできた喜びで、ホッとして、緊張もほぐれて、楽しんでセッションさせてもらいました。(^o^)/
新メニューに向けて、練習の場をいただきありがとうございました
まだまだ修行中ですが、確実に一歩前に進みました

ヒーリングに行ったつもりが、逆に癒やされた喜びで…興奮して家路に着きました(⌒~⌒)
福崎は、とても気の流れがいい土地なんですよ~

PS。21日(水)『森ヨガ足が~る』で~す!
りんごさんの森ヨガ誘導で~とろけましょうね~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/968-d82be4a0
