Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ご来光(≧ε≦)


みかりん♪(姪)の娘さま~『ご来光ようさま』
頭ピカピカようさま
思わず、拝んでしまいました~(笑)
これは、間違いなく光の世界からやってこられたのですねありがたや~ありがたや~

光の世界には、マフィンがなかったのか?
ようさまはマフィンに興味津々でございます

垂水のコストコが、オープンしたらしく、いつものマフィンと、ざぶとん級のピザを買ってきてもらいました~(-^〇^-)
マフィンは、案外シットリしてて、手のひらサイズぐらいのが、12個あります明日からしばらくは、ハーブティーとともに、お出ししますね~
ざぶとん級のピザは、小腹がすいた時用に、1回ぶんずつカットして冷凍しときま~す

一度は行ってみたいコストコ…で~も~かなりムダ使いしそうなんで
やめときます(≧ヘ≦)

ご来光ようさまの頭から~ピカピカエネルギーいただいときま~す\(^ー^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/966-e26a91a3
