Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

モコ三つ子(≧∇≦)


いくまるさんにオーダーしていた…

モコの三つ子ちゃんがやってきた~(-^〇^-)

これは、お客様からの、オーダーなので、袋から出せないので、写メでは表情が見えにくいから残念ですが
それぞれの三つ子ちゃんモコが愛おしいです

しかも、川ちゃん作品は、ウサギもパンダもetc.かわいいの沢山あるのに~『モコちゃんを作ってほしい』と言っていただき超嬉しかったで~す

モコさん、愛されてるね幸せ幸せ
3モコ、連れて帰ってもらえますが、お友達にプレゼントされるのかな~?それともご家族で?

モコさんの輪が広がりますね~うふふ
モコは『幸せ宅急便』




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/964-935a24fe
