Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

普通の日々o(^-^)o


最近の雨続きで、お散歩行けなかったので、今日は、走る。走る。ε=ε=┏( ・_・)┛
どこまでも~ふがふがいいながら、止まりませぬいつまで走りつづけるんやろ~って…止めなかったら、何時間走るんやろ?~(>_<)一回、根比べしたいけど、モコが倒れたら困るのでやめときます(`ε´)


そんなお散歩中に、ふと、こんな普通の日々が幸せなんやろな~って…思いました

何かを必死で追い求めて、刺激を求めたり、特別なことや、成功や…人と比べて妬んだり…
どこまで追い求めても、満足なんてなかった…

長い年月がかかったけど、やっと日々の幸せに気づいてきた…後悔することは多いけど、それも気づくためのプロセス

思い返せば、とてつもない大きな夢はまだ叶ってないけど、何年か前に思い描いてた小さな夢は叶っているんだよね~
小さな夢をひとつずつ叶えていけば、大きな夢にたどり着くのかな…

『イマジンmiwa』になろーっと!想像は得意分野夢がやってくるように~想像してニヤリと笑って過ごしましょう
インスピレーションがいつでもキャッチできるように~今日の香りは、『フランキンセンス』
神聖な木直感力が増し、頭の浄化に役立ちます
そろそろ、楽しいことがありそぉな予感
普通の日々に感謝して過ごします

今日も朝スッキリ起きれました
1日、体が動けました
たまっていた書類整理ができました
ありがとう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/962-5695f57a
