Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ろり誕生日②




ろり男くん、おでこに、ハートのにんじんをつけて、撮影会

とにかく、ケーキがかわいいので、撮影時間が長すぎて…ろり男くん、怒り気味せやな~美味しいもの目の前で待てされて、罰ゲームよな~
ごめんよ~

はいどうぞ食べてくださいませ~(^O^)

1‥2‥3‥(・_・)エッ..?えっーーえっーー
ろり男く~ん3秒で完食( ̄○ ̄;)
もっと味わおうよぉ~(`ε´)
よっぽどおいしかったんやろね気持ちはわかるけどぉ~びっくりするわぁ~
わんこ早食い大会があったら確実に優勝するやろな~

おもしろすぎんねん

おモコお嬢さまは~お上品なので~(⌒~⌒)
まず、香りを楽しんで~一口ずつ、味わいますの(一口大にちぎってあげないと食べません)
そして、ちょっと残すので、それをいただこうと…ろり男くんは横でピッタリ待ってます
(これいつものパターン)
ざ~んねんモコも完食めずらしや~
ほんまにおいしかったのねん

木夢さんのおかげやね(o^∀^o)わんこケーキのご注文を心よく引き受けてくださって…スポンジもシュワシュワ~って…
お砂糖入ってないのに、あのシュワシュワ~感が出せるのがすばらしいです
食の欲がないモコが、えらい食いつきよかったのも、生クリームの代わりに、鹿児島?のサツマイモをデコっていただき、味見してみたら、素材そのものがオイシイ(≧∇≦)(味見→Naoさん)
きっと、とてもお安くしていただいて、気持ちのこもったケーキのおかげで、楽しいバースデーができました~\(^ー^)/
ありがとうございました
来年も再来年も~『早食いバースデー』しようね(^◇^)┛

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/959-73bc84ac
