Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

笑顔に癒やされて…



今日の新規のお客様…
優しいご主人さまが、毎日頑張ってるママさんに、うちの店をHPで見つけてくださり、奥様へのお誕生日プレゼントに、予約いただきました

ご主人さまが、子供さんをみてるから、行っておいでと…(≧∇≦)
なんとも良いご夫婦じゃないですか~

施術後…(担当そんさん)
来られた時よりも、お顔が、明るくなられていてまさしく温か~い太陽のような笑顔で、こちらが、とても癒やされました~

あ、そうや!この笑顔がみたかったんや~
笑顔になっていただきたい一心で、ヒーリングの仕事を始めたこと…
また初心にかえりました~(-^〇^-)
毎日、たくさんの気づきをありがとうございます
太陽の笑顔がたくさんみられますよ~に
笑顔の太陽に照らされて、それぞれの花が咲きますよ~に
ニコニコ(*^o^*)(-^〇^-)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/956-657a7b6a
