Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

テルリン♪がやってきた~



初代の、もみの木スタッフゆりえちゃんが、北海道から里帰り
テルリン愛息子くんも、遊びに来てくれたよ~(*^o^*)

すっかり、お母さんになってた、ゆりえちゃん☆
ママってすごいね~
単にかわいいだけでは、子育てできないね(^_^;)
今でも、ちょっとだけ、子供欲しかったな~って思うけど、いやいや、ムリムリ体力ございません(≧ε≦)
改めて、ママさんスゴしと尊敬しました~

北の大地でスクスクと、のびのび育ってるテルリンを見て、人間本来の自然な成長してるんやな~って感心☆
2歳で、オムツ取れてるし、お茶もちゃんと座って両手で飲んでるし~
現在のグッズなんて使わしてないんやろな~
2歳なのに、人間らしい貫禄?を感じたし~
たのもしいです

そんで、ゆりえちゃんと、かなちゃんが『マクロビお菓子』を作ってきてくれました~(^O^)
バナナとりんごのケーキと、ゴマクッキー?
もちろん、砂糖もバターも入ってません
ほんのり甘いのは、メープルシロップやったかな?
『こんなん苦手やねん(^。^;)』(miwa)
『知ってますよぉ~♪』(ゆりえちゃん)笑顔で(^_^)v

ジャンクフード好きの私に、あえてマクロビお菓子持ってきてくれたんやろね(≧ε≦)
礼儀として、食べてみた…意外に、シンプルなお味で、完食しました~

miwaさん~nature族になりますか?(⌒~⌒)
食べるものは大事だよね…うんうん
今日も勉強になりましたゆりえちゃんありがとうまた来てね~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/954-b33ffc54
