Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ウートートー会(*^o^*)




新月の日2月22日願い事をしたり~、自分たちが、生かされている事の感謝と、まだまだ生きたかった人々への『ウートート会』(祈りの日)

2月は、私にとって特別な月でして、今月中にキリをつけないと次へ進めない!との想いで、頑張った月でありました
去年の今頃は、泣いてばかりで、『1年後の私は今より強くなっていますよーに』と祈っていました
おかげさまで、確実に前進している自分!こうして今年を生きている自分に感謝し、皆さんと、祈りの夜をご一緒できたことに胸がいっぱいになりました

みんなで将来のビジョンを想像しつつ、なりたい自分!ありのままの自分を願い、ウートート会スタート

まずは、心の落ち着きタ~イム
オールマイティーヒーラのりんごさんの癒やしボイスが心に染みます
今回のリクエストは…中孝介さんの『花』…
これは、一年前に、サプライズライブをしてくれた時に歌ってくれた曲
『大地に根をはってそれぞれの花をさかせましょう~』みたいな意味だと思いますo(^-^)o
うるうるしながら、心が洗われていきました

そして足からポカポカ足が~る
そして『森ヨガ』→耳ツボファイヤーで、頭や顔が熱くなり~あの癒やしボイスで、体ゆるゆるに誘導してくれます
『痛みを呼吸で溶かすように~…』
『嫌なことは吐き出して~…』
ゆる~いトーンでつぶやかれると、こてっと意識が飛んでいきます
『熟睡ヨガ』と言われてました。そのとおり!
終わる頃には、アクビ連発目は、とろ~ん
逆に、デトックス効果の出た方は、何度もお手洗いに走り~
心の浄化作用ができた方は、スッキリとしたお顔で~
それぞれに作用がちがうんだな~と思いました(^_^)v
きっと…必要な作用がおこるのですね

月1で、第3水曜日の夜に続けていきま~す

寝るのは得意(ちがう?)
わたしでも、続くヨガです(o^∀^o)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/948-a78ea57e
