Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

新月『ウートート会』♪


明日22日(水)は、『夫婦の日?」いやいや、
『森ヨガ足が~る』第2回パチパチ

せっかく新月の日なので、『ウートート会』にしま~す(^_^)v
(ウートート→祈る)

始まりの日にみんなで、ウートート
願い事をして~夢をかなえましょうね
そしてハートを癒やす、りんごさんの唄
今回もリクエストしちゃいました(^_^)v
(曲名はシークレット)じつは、これがメインというほど、超楽しみなんです

心が満たされたら…体をポカポカに満たしてあげないとね
はい!足が~る講師miwaがんばります

森ヨガ誘導りんごさん体ゆるゆる~お願いしま~す
ワクワクしてきたぞ~(*^o^*)

今回は、寒波の心配もあり、あまりお誘いできてないのですが、このブログを見て、ビビビときた人は、ウートート会しましょ~

連絡先0795‐40‐7007
2月22日(水) PM6:30~
参加費\1000
持ち物→ヨガマット(敷物)足ふきタオル2枚。
お茶かお水。
※動きやすい服装で!
※山は、極寒です暖かい服装で!

心と体ゆるゆるポカポカウートート会ぜひご一緒しましょ\(^ー^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/947-2953e43e
