Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

モコモコ☆




冬になると、モコモコの肌触りがの物が気になります(o^∀^o)

とゆーわけで、モコモコ生地持ち込みオーダーで~
いくまるさんに、こんなカワユスモコモコかばんが作ってもらいました~
想像以上の出来映え(≧∇≦)に興奮状態おさまらず~(>Σ<)
さっすが~いくまるさんリボンもカワユスで~す中の生地も播州布を使ってくれてて~
豪華ッス

チクチク羊毛モコさんもとっても、お似合いですね~
嬉しかったぁ~
いくまるさん、ありがとうね~

この冬はモコモコさんとモコモコbag持って
おさんぽおさんぽ
ルンルン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/943-9d50b169
