Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

夢の実現人o(^-^)o




三木市で『トータルヒーリング』をされている凛香さん

同時期にアロマの勉強をして、励まし合い…
『かよちゃん』『みわちゃん』と呼び合ってる仲で(人生の先輩にえらそうに言ってたな~ごめんよ!かよさま)

かれこれ…あれから13年は経つかな~?
お互い、それぞれの道に歩みつつ、何年も会わなかったけど、なんか繋がっていて…
ちょうど、私の入院中に、お見舞いに来てくれて、新サロンopenを知らせてくれたんだよね(o^∀^o)
その時は、かよちゃんのオーラが超やわらかく~ふんわり~それでいて輝きはあったので、『本当の自分の道をみつけはって、あるがままの自分になりはったんやな~』って…病人なのにえらそうに感じてしまいました。

それから、一年経って、今月は、お見舞い返しをしに行くと決めていて…かよちゃんに会いに行きました(*^o^*)

凛香サロンは、まさに、キラキラまぶしいぐらいの良い気が流れ~
マンションの一室でありながら、パワースポットでした
何年か前に、加西市でされていた時に、『将来は、マンションの上階でサロンがしたいねん!』と、思い描いているサロンの部屋の切り抜きを見せてもらったような…
今の白いキラキラサロンそのものでした。
すごいかよちゃん
夢を実現されたんやね
うらやましい~とか、嫉むような気持ちが全くなくて…正直に、嬉しかったです

かよちゃんは、頭いいし~キレイやし~セレブ系で、私とは、違う世界の人だと思ってた…
でも、『今の自分があるのは、みわちゃんのおかげ!』と言ってくださる…しかも…周りの人から、凛香さんが、言われてたよ~って聞いて…
人に感謝の気持ちが言えるって…すごいと思いました

本当に自分が満たされてる人は、心から人に感謝できるんですよね~
しかも、沢山の勉強と努力をして、苦労もあっての今なので、それをやり遂げて実現された凛香さまあっぱれでした

『まだまだ、将来のビジョンの途中』とのこと!どこまでいくんだい
凛香さま~

PS。沢山のツールから、今まで~これからの自分を紐解いてくれます
凛香さまのスピリチュアルワールドちょっと覗いてみては…

http://ameblo.jp/ange-rinca/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/942-b6f21998
