Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

もみの木の「叶姉妹☆」




きょうこさま&みかさまで、もみの木の、叶姉妹~

いつも、ハートにドストライクな、お菓子をいただきます(^з^)-☆Chu!!

きょうこさまから!→『岩茶房ことり』の、スイーツ
濃厚なズッシリ感のチョコケーキ?に丹波栗が入ってて美味ぃ~
『ことりさん』は、篠山城跡近くの、武家屋敷!
ホッと落ち着く佇まいだそうo(^-^)o
春になったら、篠山城跡近くを散策したいな~

みかさまから→手作りloveloveクッキー
栄養士で調理師の、みかさまいつも、手作りありがとうございます
しかもめちゃうまい
週末スタッフの、イクソンちゃんも、感動してたよ(^_^)v
みかさまの、手作りのお菓子店があれば、私は必ず、常連客になりやす

いつも、愛のこもった演出をありがとうね~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/940-92708b22
