Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

最近…


『森の隠れ家もみの木』は、最近、極寒ですぅ~

寒すぎて…頭も固まり
ワクワクセンサーも働きませぬ

嬉しいこと!楽しいこと!がいっぱいあったのに~ブログもいっぱい書きたいのに~
頭がついていきませぬ

そんな時は…ジタバタせず、流れに身をまかせます(ρ_;)
何気に聞いていた、ガガさまの歌詞
神さまは間違ってない。自分の生き方も間違ってない。これが、私の宿命…
こんな歌詞かな?

自分の宿命を受け入れることですよね~
そろそろ、認めないとね~宿命を受け止め、ありのままの自分になると、強くてラクになれるんじゃないかな~

うん!自分に逆らわないこといいとこも、悪いとこも受け入れよう~っと
まだまだ、試練は襲ってくるけど、幸せになるための試練なら、受けて立とうではないか
はい!自分と戦います負けへんで~

…と、うんちくを述べてますが、結局、自分に、喝を入れてるわけでして…本音は…
『冬休みとりてぇ~よぉ~』でした。

がんばれる今日が幸せと言い聞かせ、明日もテンション満タン補充して、がんばりま~す

あ、いくまるさんの写メが可愛いかったので、アップしました~
モコみたいな子が、ちっちゃなイスに登りたそうな~その先には…テントウ虫かな?(いくまるさんのだんな様!川ちゃんさん作です)
可愛い~(≧∇≦)って気持ちが、今の私の癒やしみたいです
いくまるさんありがとう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/938-6a4c4eb2
