Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

節分o(^-^)o




毎年恒例の~マキマキ大会です

姪っ子達が子供の頃は、きまぐれさん(夫)が、鬼役をして、真剣に豆まきまでしていたな~
田舎のいい風習は受け継いでいかないと!です
だんだん、それぞれに独立していき…寂しくもありますが、また新しい命が生まれ循環していくのですね~

毎年、マキマキ大会だけは、続けますよぉ~
だって~miwaさん、巻き寿司が大好物だもん
今年もまるかじり
もちろん無口で願い事もしながら
てゆーか、具材は、すべて本家のお姉さまの仕込みのタマモノ

でたっ『いいとこ取りmiwa』
お姉さま~おいしゅうございました~(≧∇≦)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/934-081cd534
