Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

あれから…一年。

去年の今日!2月2日は、長い闘病生活から解放された日…まれな、脳髄液の病気でした。

2月2日退院日でした!まるで、浦島太郎状態でした(^。^;)
筋力が低下した身体に寒さがキツくて…でも、自分の足で歩けて、外に出て冷たい空気で思いっきり深呼吸できて、気持ち良かったのを思い出します!
何もかもが新鮮で、ほぼ寝たきりの私にとって、自分で、立ってお茶がとりにいけることですら、喜びでした

『普通の日常』をあんなに感謝していたのに、だんだん忘れていくものですね(^_^;)
本来、ナマケモノなんで、また戻りつつある今日この頃…
一年前の日記を読み返してみました。

すぐに元気に動けるようになると思いきや、一年経った今でも、気圧や温度差が頭に影響します…
この一年間は、今までで、一番早くて…辛くて…苦しくて…泣いて…でも前に進んで…結果、心が強くなりました(^_^)v
家族や友達はもちろんですが、その日の体調でドタキャンしたり…お客様には多大なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
なんとお詫びしてよいか(^。^;)
なのに、『出来ることだけしてくれたらいいよ!』
『しんどくなったら休んでね!』とか、
『帰ってきてくれて、ありがとうございます。』って、お客様に言われる幸せ者…何度も辞めよう!と思っても、今日まで続けてこられたのは、皆様のおかげです!
毎年、2月2日は、一年を振り返り、『感謝day☆』にしますo(^-^)o

なぜ?がんばれるのか?
●私を必要としてくれる人がいるから。
●帰る(戻る)場所があるから。
●使命がわかったから。
●普通の幸せに気づいたから。

生かされています


くじけても、くじけても…起き上がる!
まだまだ挑戦します!

苦しんだ分、ステキな気づきが待っているのがわかったから

誰かのスペシャルになれれば光栄です(*^o^*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/932-74dba131
