Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

スイーツ天国☆





またまたいただきもの(*^o^*)
スイーツ天国です

①『福屋』どらやき。
カスタード、レモンクリーム、生チョコなど、バラエティー豊富などらやきでしたよ
(三木市大塚1丁目)
SKさま~ありがとうございました

②『分大』羊羹。
百貨店で販売されてるような、有名な羊羹でございまして(庶民族の私は知りましぇん)
お上品なお味でした(^。^;)
ITさま~ありがとうございました

③小野市のフランス菓子のケーキ(スイマセン店名を忘れてしまいましたm(_ _)m青いカラーのお店です
ケーキは、アッサリと大人のお味です!
大好物の『ひまわりロール』もいただきました~美味美味
Msさま~いつもありがとうございます

スイーツ天国で幸せ(≧∇≦)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/927-69c318a5
