Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

嬉しい報告☆

私の仕事…アロマテラピーの力を借りて、心と体を浄化するお手伝い
だと思っています(^_^)v

頭のスイッチをOFFに
トリートメントで体の大そうじ屋さん言うならば、『猫の手』ですね~

血管やリンパ管、気の流れる筋を、ホースに例えて、ホースの詰まりを、大そうじして、キレイな水が流れるように、イメージしながら、ゴシゴシ流しています
でも、普段の細かいほこりや、ゴミを流してきてもらわないと、約1時間の大そうじでは、水を流れる道を作るのが、難しいのです(≧ヘ≦)
『美と健康は1日にしてならず』です!

わかってはいるものの、なかなか続かないのが現状ですよね…
でも、先日明らかに、体質が変わったのを感じるぐらい体がやわらかくなっていたお客様がいらっしゃいました
聞いてみると、アロマトリートメントに加え、野菜中心の食事&ウォーキングをされてるそうで、
なるほどやはり、食べる物、運動は、必要不可欠なんですね~
わかってはいたものの、改めて、お客様の体で教わりました(^_^)v

癒されに来ていただくのも、もちろんOKですが、体質改善目的でお越しになってる方には、キチンとアドバイスしなくちゃ!と思います
気づかせくれた、Mnちゃん、ありがとう
1年後が楽しみだね!


そこで!とても嬉しいメールがとどいたので、ご紹介させていただきます


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
昨日はありがとうございました!
今日、朝起きたらすごく体がスッキリしてました!
軽い!というか。
体重どうこうじゃなくて、なんともいえないスッキリ感
マッサージのおかげで毒素が出たのか

今まで、マッサージの効果をアタシの食生活が邪魔してたんですね
もったいない

ハーブティもハマってます~
…☆……☆……☆……☆……☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/925-f5eea4b6
