Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

リラックスな夜(⌒~⌒)




『森ヨガ足がーる』終了しました~

なんと贅沢な~りんごさんの生演奏で、足がーる講座
沖縄の三線で、『わらび神と芭蕉布。』
うっとりうとうと
バックmusicには、もったいなすぎますぅ~
真剣に聞きたかったなぁ~(`ε´)

そしてそして、りんごさんにバトンタッチ
りんごさんの誘導ヨガは素晴らしく、う~ん一言で表現すると…『瞑想』かな?
今まで体験した挫折を重ねたヨガとはちがい、リラックス度の高いものでした
りんごさんは、『イタ気持ちいいヨガ』って言われてたけど、もみの木の足がーると通ずるとこが多々あり、まさに、自分でする浄化でした~
こんなんもあるんや~って、目からウロコ
3日坊主の、わたくしでも続きます

最後は眠くて…眠くて…血流が良くなった証拠ですね(⌒~⌒)

次回は、2月22日(水)!新月ですって
願い事をするといいんだって
極寒日でしたが、体はぽかぽか
今日は、早く寝ま~す
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/924-4d7daa8e
