Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

森ヨガ☆足がーる☆



2012年健康再生の年と…心に誓い

昨年から構想していた…
『森ヨガ足がーる』
りんごさんの協力のもと、ついに実行しま~す

過去3回ほどで、ヨガをリタイアした、わたくし(^。^;)続くのでしょうか(-_-#)ってことで、お客様を巻き込んでの月1開催にすることにしました~ウシシ
みんなでやれば、怖くない?いや、続くかな?
いや続けますp(´⌒`q)

自宅でできる足がーる(足もみ健康法)
予防のアロマ利用のお話→もみの木miwa

森ヨガ→りんごさんに導いてもらいます
(りんごさんの三線がきけるかも~)ラッキー

25日(水)午後6時30分~

持ち物→ヨガマット、なければ、敷くもの。水かお茶。足ふきタオル。

参加費¥1000(ハーブティーお持ち帰り付き)

動きやすい服装でお越しくださいませ

予約→0795‐40‐7007

Let's try

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/922-645cbd8a
