Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

癒やされカフェ(^O^)





ひっさしぶりに、my癒やされカフェ…
『うわのそら』へGO-

去年、イベントでお知り合いになった、ハンドメイド作家さんnikoのharuさんと、新商品の打ち合わせとゆー名目の、ゆんたく会
作り手さんとの、ゆんたくは、とっても楽しい
ワクワクしますぅ~

何年か前に、もし、雑貨屋さんが実現したら、『ここにしかないもの』にこだわって、基本、ハンドメイドショップにしたいと思ってました。

まさに、着々とご縁ができて、もみの木雑貨部が形になっていきそうです!
●青いとりさん→播州織のストールと服
●きまぐれ工房→木工品
●沖縄雑貨
●いくまるさん→アロマリボン布雑貨
●nikoさん→交渉中

ワクワク楽しみです
過去の想い描いてたことが、現実になるんやな~と実感します!
だから、今、苦難があったとしても、なりたい自分を想像してみましょう必ず、願いは叶うから(*^o^*)

癒やしカフェから脱線しましたが…うわのそらは、私の目指すお手本店です
こだわりと本物を貫き、軸がある!センス抜群!

ふと、自分をニュートラルにしたい時に行きたくなるカフェ…
気づけば、2年ぶりに来たよ~なかなか遠出をする勇気がなかったから~きっかけをくれた、nikoさんに感謝です

もみの木も、皆さんの、心の片隅に置いてもらえてるのかな~そうなれたらいいのになぁ~
『目指せ何度も行きたいもみの木HOUSE』


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/919-addcfc11
