Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

お年賀♪


いただきもの自慢みたいになってますが

本当に、おいしいものをいただく運が強いのか、甘いものが寄ってきます
類とも?う~ん意味が違うな…

でも、とっても嬉しい『得』ですよね~

おいしいものは、皆さんとともに、いただきたいなと、日替わりスイーツなるものを、ハーブティーとともに、お出ししています

今日は…スイーツの激戦区三田に最近オープンした『菓子の実 ヤマオカ』の黒糖クッキー母子茶クッキーキューブ型で、和菓子のような洋菓子のような…とにかくおいしいで~す(*^o^*)
義姉さまからのいただきものありがとうございました。今週お越しの方は、試食できますよ~(^◇^)┛(いったい何屋さんやねん)

はい!癒しやさんです(⌒~⌒)
アロマの香りと、トリートメントハーブティーとおいしいスイーツ
最高じゃあ~りませんか\(^ー^)/



●菓子の実ヤマオカ●
三田市天神3丁目8-24

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/912-0a09ebff
