Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   2 comments   0 trackback

みなさんの気持ち(ToT)





年末のいただきもの(≧∇≦)
H様の仲良し4人組さまから、キュートなスリッパ
M様の手作りスノーボールクッキー
T様からスイーツセット
K様家の、つきたて餅
みんなみんな、本当に、美味しくいただきました\(^ー^)/
その皆様の気持ちが、私の原動力です

物をいただくのは、もちろん嬉しいですが、施術のお代金をいただいているのに、お礼の言葉をいただき、手土産までいただき…
私のしてる仕事は、それに見合っているのでしょうか…
正直、去年は、なかなか1人で手がまわらず、ご迷惑かけてばかりでした(ノ△T)
にも関わらず、『いつも癒やされてます』と言っていただけます。
いえいえ、私が、皆さんに癒やされています

やっと、自覚?決心?自立できたように思います去年の春から、復帰して、なかなか体調が戻らず、お断りする事も多く…こんないい加減な営業してる自分に情けなくて…帰って、『やめたいつらい』と、親友や、かっちゃんに、当たり散らし(>_<)…でも、『おまえを必要としてくれる人のためにやめたらアカン!』と言われ…ごもっともですが…往生際の悪い私はなかなか、受け止められずにいました
やめることしか考えてませんでした…
すぐに回復すると思っていた頭がなかなか、スッキリしない不安…
今まで、スタッフがやってくれていた事を全部こなせない体力のない自分…本当に、当たり前にしてもらってた雑用がこれほど大変なことかと、改めて、元スタッフの、Tomo&Naoさんに、感謝尊敬脱帽しました
当たり前が、感謝できてなかった自分に気づきました。本当にありがとうね(⌒~⌒)

助けてもらってたから、もみの木が、続けられています。
皆さんに、愛されているから、力が湧きます

何人かの方に、ボソッと、弱音を吐いた時…『ここが、なくなったら困るねん』と言われましたうれしくて…コッソリ泣きました

こんな温かいお客様がいて、私は、幸せです
心の自立がようやくできました!(遅い)

いつも元気な武中さん!と思われてますが、実は、超泣き虫で、ネガティブネガ子なんですよ
そんな私も、去年よりは泣かなくなったから、ちょいポジ子になったかな?今年は、ポジ子目指して、自分の信じた道を、歩いて行きます光が見えてる方向へ皆さんと手と手をつないで
一緒に前を向いていきましょ~
疲れたら休憩しましょう
重い荷物を半分持ってあげれる、自分になりたいです

今年も、もみの木miwaを癒やしに来てくださいね~(なんじゃそりゃ)(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/907-5d8a7667
