Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おいしい黒豆さん♪



お正月前に、いただいた黒豆&いちご

いちごは多可町産甘かったです大きかったです

黒豆は、ご自分で炊きはったそう\(☆o☆)/すげぇ~まだまだお若いTY様これは、売れるほど美味でした~\(^ー^)/
友達にお裾分けしたらね、友達のお父さんが、『この黒豆おいしいから、正月まで置いとき!』って、ほんまに、正月まで置いてたそうですよ

年末の忙しい時に、お時間作って、お越しいただいて…それに、お手製絶品黒豆&いちごいただいて…そのお気持ちがすごーく嬉しかったです
皆さんと美味しくいただきました
ありがとうございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/906-b4fc6b11
