Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

るーちゃんサンタ♪



やっほ~い(≧∇≦)

ケーキケーキ
今年は、サンタさん来ないやろな~ってあきらめてたのにー

るーちゃんサンタさんが、シェリーメイちゃんグッズと共に
来てくれました~\(^ー^)/
大好きな、るーちゃんサンタさんにモコさま大喜び

母さまのアロマタイム中も、モコとまったり待っててくれてありがとうね

ちなみに、ケーキ2個食べちったえへへ
小野市の『アベニュード
ラペ』(フランス菓子)
美味でございました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/902-b3c4d012
