Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

極寒(^。^;)



寒い寒いさみ~よ~
寒さに強いこの体でも山小屋は、激寒く無駄に、フロアが吹き抜けなので、暖房なんて、ききやしない

ヒーターの温風ギライのモコでさえ、今日は、ヒーターの前を陣取ってました(°□°;)えっ?あんた猫かよぉ~

昼過ぎまで、お湯が出ません午前中予約の、YUKIKOさま~寒くてごめんなさいフットバス入れなくてごめんなさい
次回は、必ず、前日から用意しておきますので、許してくださりませ

冬は下山?しよかな(-o-;)なんか防寒対策考えます

今年も後、少し…
もみの木30日までがんばりま~す

30日だけ、2名様あいてます
今年頑張った自分にご褒美を
(前日までにご予約くださりませ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/900-9db435ab
