Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

たのもしや~(≧∇≦)



今日の助っ人は、姪っ子の『ヨン様(古っ』(笑)
まちがえた『のんさま』が来てくれました~\(^ー^)/

まだまだ、子供のままで止まっててほしいのに、しっかり、大人の階段のぼる~な~んてなかなか、頼りになりますぜのんさま!
かなりのコツコツ型で、完璧主義の『できる子!』に成長してた
私の知らないところでいろんな経験してきたんやね~

そろそろ、認めてあげましょう(上から目線)
寂しいけど、頼もしく、miwa叔母は、嬉しかったよ

たまってた事務仕事を、あっという間に片づけてくれてびっくり仰天
ありがたや~
たのもしや~
しあわせや~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/887-f55c6669
