Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

わの舞♪




りんごさんに、お誘いいただき、福崎にGO-

夏の手づくりテントで、真夏の夜の『わの舞』が、幻想的で…と、りんごさんに言ってたら、今回誘っていただきました(出店側で踊れなかった&わの舞と知らず、フォークダンスかい?と思っていた(笑)

わの舞?ざっくり言うと、ラ族の踊り?的な?ギャートルズ的な?(うたちゃん先生、すいません)
ふざけてるわけじゃないですイメージしやすいかな?
ま、祈りの踊りですね手と手を繋いで、輪になって、みんなのハートがひとつになって、天に昇っていくイメージかな?説明がムズいです~
でもキレイ心がはじけるよ
魂が解放され、心が開いて、体がゆるむ(⌒~⌒)
まさに、人間が人間であるための本質ですね~って、えらそうなことを言ってますが…先ず、自分の体のメンテナンスをする来年の目標追加
うたちゃん先生は、常に、『身体の軸をしっかり意識して』と言われてました。
天から一本の糸で頭から、ハート→丹田(お腹)に通っているイメージで、地に足をつけ、地中に流していく
エネルギー浄化とも繋がりますね

受容と解放を味わった夜でした!(b^ー°)

毎月される予定だそうで、決まりしだい、お知らせしますね~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/885-854f0ba1
