Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ゲットン(^_^)v


この夏、イベントで、ゲットンしたもの

イベントは、売上とゆーより宣伝なので、その日の、頑張った代償は、心に響いた物に変えることにしました(⌒~⌒)
お金じゃなく目に見える物なら、その時の想いを忘れないでしょう~

でもポイントは、働いていただいた分だけ物に変えること
ビビっと直感が働いて出逢った物にすること

そして、ゲットンしたもの本「自分の仕事をつくる」・癒し系CD森や水の音魂みたいな神秘的~な感じ。・なぜか、ネックレスが好き
レモン水晶?レモンシトリン?意味を忘れた(笑)でもキレイ
丹波焼きの『正元さん』の手作りネックレス
nikoさん作品の皮のネックレス
ぜ~んぶ、お気に入りで~す
後、『ちいちゃいばあちゃん居てマス。』小銭入れは、マルシェで一番のあげあげゲットン物だったのですが…大事なお世話になってるお母さんに、プレゼント
(お姑さん)おばあちゃんグッズをプレゼントするのは失礼かと思ったけど、で~も~めっちゃめちゃ可愛いかったから~お母さん…怒ってないよね?

ちいちゃいばあちゃん居てマスさんは、今度はどこに行けば会えるのかな~
また、会えるよね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/884-5bf578cd
