Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

神秘な夜(=゜-゜)(=。_。)



皆既月食初めて見ました神秘的

月のまわりが、虹色に見えたのは、私だけ?
スゴく寒かったけど、星もピカピカ流れ星も
急いで、宝物をわしづかみして、両手で抱えて、虹色お月さまに、かざし…浄化か、パワー注入かよくわからないけど、洗い流してもらいました
いや~出来れば、ボンボンベッド(古っ)を外に出して、寝転んで、夜空を見たかったな~
寒すぎました

それで、部屋に戻り何気に、なんくるカード(沖縄の精神科医。越智啓子さんのカード)を手に取ると…勝手にバラバラにカードが手から落ちて3枚のカードだけが表向きに落ちていた(?_?)
(・_・)エッ..?

一枚目…『シンプル』難しく考えない。深刻に考えない。シンプルにたんたんと。(女の子がプードルと散歩してるイラスト)うっわぁ~(≧∇≦)わたしと、モコやん☆
2枚目…『宇宙のひとしずく』あなたは宇宙のひとしずく。宇宙の花火がはじけとぶ。いつかはきっと星になる。
ひょえ~まさにお月さま効果(≧∇≦)
三枚目…『夢はかなう』あきらめないで思ってみよう。夢はかなう必ずかなう。宇宙があなたの応援団

こんなステキなメッセージをいただきました~
お月さまありがとう
宇宙さまありがとう
なんくるカードありがとう

なんくるないさ~(沖縄方言で、なんとかなるよ~)

翌日、いつもの頭イタがおこらなかった…薬もキレてるのに…
不思議
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/883-7fc5de26
