Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

☆スイーツ三昧☆





いただき物が多いので、ご紹介
ありがたや~

小野市王子町の、たい焼き『山口屋』
こんなに、たい焼きの大人買いを見て、テンションあげあげ
あんこと、カスタードがありましたが、私は、カスタードがすきッス

またまた小野市の『げんたろう?』ロールケーキが人気のお店の、小ぶりのチョコケーキをいただきました
これは、美味甘さ抑え目の大人私用ですね~
ケーキが苦手な人でもいけますね~

小野市は、スイーツ天国ですなぁ~(*^o^*)
Msさま~いつも、ありがとうございます(^◇^)┛

そして、スイーツ激戦区の三田市の、コヤマさま
『ハンバーガー』とゆー名のチョコを出されてます(・_・)エッ..?
よくわかりませんが、遊び心いっぱいのチョコでした。
コメントに困る

トイママさん、ありがとうございました

そして私は、一回りぽっちゃり( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/881-d56258a0
