Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

今日は虹色(^з^)-☆Chu!!



今年最後の、森占い

今日は、曇りだったのに、SARIさまが、太陽光線を引き寄せ
サンキャッチャー発揮
一気に虹色ヒーリングルームに変身
まさか、今日、虹色になるとは…
気温は寒いのに、温かい空気が漂っていました

SARIさま~やっぱり何か持ってますね~V(^-^)V
SARIさま鑑定後のお客様のお顔を見るのが大好きです
だって、みなさん幸せ顔してるんだもん

心が満たされたのですね
虹色ヒーリングぜひ、体感しに来てくださいね~

よし日常の、もみの木に戻ります!
おっちょこちょいで、ご迷惑おかけしてばかりですが、優しいお客様ばかりで、わたしが、助けられています(ToT)
ありがたや~ありがたや~
わたしが、できることをしっかり探求して、心と身体を満たしていただけるセラピストになりたいですわたしらしく…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/880-99fc5ce2
