Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

ラスト☆イベント終了★




今回、ご縁をいただいた、Mase様SARI様お疲れさまでした
ありがとうございました

今年最後のイベントが終了しました~\(^ー^)/
もみの木チームの、miwaNaoくるまりちゃんで参加しかも、本業のアロマでの出店…本望です
くるまりちゃんは、皇法指圧やレイキ、カードリーディングなど多才な隠れスタッフでございます(⌒~⌒)

今年の目標
『挑戦!』『あきらめない』『種をまき、根をはる。』

『挑戦!』の部分では、とにかく、いただいたご縁を大切に、初めての体験を沢山させていただきました
体験からの学びは、とても多く…山んちゅ?の私にとって、視野が広がりました
たまには、外側から、自分を見ないといけないですね

『挑戦!』して学んだこと
●人は手と手を繋いで助け合っていくんだな~
●自分が信じた道を、まっすぐに歩んでいけばいいんだ。
●必要な時に、必要な人と出会い、必要な出来事がおこる。自分1人ではできないことも、2人3人いれば、何倍の力になる。みんなが成幸者

などなど、山んちゅmiwaあらためて、繋がりや絆の大切さ。ありがたみがわかりました。
人との関わりは大変な事もあるけれど、喜びも分かち合えますよね

そして、一番嬉しかった気づきは…やっぱり、もみの木のお客様のありがたさでした。
どのイベントにも、どなたかが、駆けつけてくださるm(_ _)m
もう身内感覚ですね
お顔を見ると、ホッとして泣きそうになりました
遠方から来てくださり、なにかしら、差し入れまでいただき、本当に嬉しかったです

まだ時々、体調も悪く、ドタキャン大魔王の私を優しく見守ってくださいます
これからも、病気のことで…不安がいっぱいで…
でも、大切な大切な、お客様がいてくださいます(*^o^*)
その方々がいる限り、辞めるわけにはいきませんp(´⌒`q)
動ける時は、精一杯
頭がピコピコサインをだしたら、わがままに、休みますm(_ _)m

正直に生きていきますo(^-^)o
私は、いつまでも、もみの木にいます
みなさんの、お帰りを、チビモコたんとお待ちしてますね

いつまでも…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/878-6aee3905
