Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

カフェ我夢にて出店です!



11月28日(月)
みず玉もよう

カフェ我夢さんにて、素敵なイベントに参加してきま~す

今回は、『きまぐれ工房』売り込み隊長です

14店舗の、ゆかいな仲間が集まってほんわかな御披露目会のような楽しい雰囲気になるとおもいます

手作り体験かご¥500。
洋服刺繍ドライフラワーアンティーク雑貨アクセサリー布小物羊毛木工播州織石けんタロット占いアロマハンドマッサージネイルパーソナルカラー新米野菜販売などなど
盛りだくさんです(*^o^*)
月曜日ですが、お休みのかたは、是非、遊びにきてくださ~い

あるときは…雑貨部miwa
あるときは…宣伝部長miwa
あるときは…売り込み隊長miwa
あるときは…主婦miwa
あるときは…アロマセラピストmiwa

いろんな顔を持ってます(¬з¬)
自分が3人ほどほしいなぁ~(^_^;)
…と、弱音吐いてる場合じゃないのだ!
主催者のTugumiさん900枚のポスティングを完了されたそうで…(°□°;)
根性がちがいますね

キュ、キュ、キュ、900枚ーーー(・_・)エッ..?
と驚いたら、『ふつうですよ~いつもは、この3倍ぐらいですよ~』と、サラリと言われ
わ、わたし恥ずかし

明日の定休日、根性真似っこしてみようではないかε=ε=┏( ・_・)┛
やることやって、心置きなくイベント楽しもう~ッと

もみの木ファミリーさま~お知らせメール送らしていただきますので、お友達にもお伝えしてもらえればうれしいです(^з^)-☆Chu!!


みず玉もよう
11月28日(月)
カフェ我夢さん
西宮市山口町下山口1650
106
10時~15時。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/868-c5decb70
