Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

古民家にて☆




ササヤマルシェで、私の夢物語のひとつ
『古民家でお店する』夢が叶いました

ワクワクドキドキセンサーは、当日、とてつもない緊張感に変わり

そ、そうや…わたし環境の変化に弱いんやった
憧れの城下町が、アウェイに感じて(>_<)じつは、そわそわ落ちつかない一日目
相棒のNaoが、いつものごとく、ちゃっちゃと、準備してくれて、助かりマンボ~

夢は叶ったけど、改めて感じたこと
もみの木のお客様が、わざわざ、篠山まで、お越しいただいたこと
どれだけ、お顔を見て、安心したか…家族(肉親)が来てくれた感覚で、泣きそうになりました

急遽、決まったイベント出店だったので、先月から予約とってくださってたお客様に、篠山にお越しいただけるようお願いしたら、心よく承諾してくださって…

本当に本当に、ありがたいです
感謝の気持ちは、溢れすぎていて…
どう、お返しすればいいのでしょうか…

そうわたしが、元気で居ることですょね
感謝の気持ちパワーをいつも充満させて…
わたしは、ここに居ます
『おかえり~』って、言えたらいいなぁ~
家族だから(*^o^*)

改めて、もみの木家族のありがたみを感じたことが、今回の最大の収穫でした~\(^ー^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/853-9af9780b
